無料ホームページなら お店のミカタ - 

Soleil | 日記 | マスク着用について


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒294-0226
千葉県館山市犬石1687

TEL
0470-28-1000

Soleil

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0470-28-1000


Soleil 日記

TOP > Soleil 日記 > マスク着用について

マスク着用について (2023.08.26)


3月より、マスクは個人の判断に任せられるようになり、5月にはコロナも5類となり、街中にはマスクをしていない方も見かけるようになりました。

かくいう私も、街中では喋る予定がないので、マスクは未着用です☆
その時の状況に応じて、着用と未着用を判断しています。

さて、Soleilでは。

お客様は、個人の判断にお任せしております!

セラピストは着用しております。
お客様はご自由で大丈夫です☆
以前よりご来店のお客様には「自由ですよ」とお伝えしておりますので、最初から着けない方もいらっしゃいますし、施術中も終始つけたままの方もいらっしゃいます。

個人の自由です!!

変わらずお部屋にはアルコールは設置しております。
消毒も個人の自由です。

コロナが騒がれなくなったとは言え、マスク未着用が増えたせいか、コロナ患者は減るどころか増えている地域もあるとか……
お祭りなどで人が集まる機会が増えたせいもあるでしょうし、しっかりとマスクをしている方も多くいます。

そんな世の中の現状ですから、マスクは着用していてもいいと思います。
私も普段は未着用ですが、常にマスクは持ち歩いています。
不特定多数と接するような場面では、着用したいですね。

マスクは、外してもいいし、外さなくてもいいです。

暑いし、息苦しいですよね。
外したい気持ちが強ければ、外しましょう。

もしかしたら、セラピストが何か菌やウイルスを持っている可能性もあります。
100%安全!とは、私自身も言いきれません。
そんな不安が少しでもあるなら、マスクは外さない方がストレスにならないかもしれません。

マスクもするも、しないも、自身の自由です。
周りに左右されることなく、ご自身の気持ちで、判断しましょう。

でも、正直な話……
マスクしてると、頬のたるみが見えなくて良いですよね(ヒソヒソ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 平島不動産そろばん塾ピコ 清新校MEJIRO BAR emy's小岩写真スタジオ写真の高橋江戸川区写真館アイスランド オメガ3 うみのこめ オフィシャルショップ